コットンボンボントリミング | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

10/1の事

コットンボンボントリミング
なんだか、カタカナばっかり(笑)



終わりましたーの連絡をもらって、
迎えに行ったら、
2人でケージに入ってた。



{9B7B947A-A8D6-4C2A-984D-165BB6A47727}




{C5B65280-83CE-420D-A101-2F1E83C7745A}



コットンは私に気がついた。


家ではケージも別々だから、2人一緒に入ってるのがびっくりだし、新鮮。

一緒に入れるんだ〜って感激

あんなにコットン、拒否的だったのに。
たった、2ヶ月でこんなにも仲良くなってー



早速2人の仕上がりは

{C07E0849-8D7B-425B-B9E6-C7A5F8EB70E7}


とってもかわいく仕上げてもらいました。

インスタでそっくりーのコメントをたくさんもらった。
なんだか本当に似てるよね

血の繋がりはないけど。



でも実物はそんなに似てないかなー!?
毎日見てるとわからない


{321DAF70-0B4B-4422-B703-3574D3B7CAD9}


サロンで体重測定

ボンボンは現在4ヶ月 2.18kg

コットンは6.3kgだよ(笑)


これでも、先月は6.5だったから、
少し減ったんだよー

ボンボンはどんどん成長中。
どのくらいになるかなー!?
楽しみのような、怖いような!




{84BC720A-61BC-411B-9232-555080BBBB73}


今月もキレイにしてくれて、
いっぱい可愛がってくれて
トリマーのお姉さん、ありがとうございましたー!