まさかの7列目!
いや、撮影機材で前3列潰してるので4列目!





10番11番なので、少し下手より
でもでも、めちゃくちゃ端っこでもない…私的には神席です❗️
Mr.Children tour2023〜2024
miss you





今回も次男と、です😆
20周年25周年そして昨年の30周年と一緒に行ってて。
しかも昨年はめちゃくちゃ嬉しいサプライズありで!
(詳しくはこちら
https://tinyurl.com/yfshzd3r)
やはりフェスティバルホールは音響がいい!
そして、こんなに前だとメンバーのお顔がくっきりはっきり!
歌ってる途中でめちゃくちゃ笑顔になる桜井さんが超絶キュート🩷←50代のメンズに使う修飾語とは思えないですが(^◇^;)
最初から最後まで
立ちっぱなしの2時間半
こういう時、
50代後半でも疲れ知らずの体を手に入れておいて本当に良かったとつくづく思う。
どっぷりミスチルワールドを堪能し、余韻に浸りながら家路へ
次男に
「あ、チケット代まだもらってないよね?」と聞くと
「あ、振込むわー2枚分」
「え?いいん?」
「うん、少ないけどボーナス出たし」
もう💓神ですかー😆
割り勘のつもりやったのにー
そんなわけで今回も次男の奢りになりました!
幸せすぎる(*´∇`*)








良かったらお友だちになってね!



友だち追加