10月に開催された、友人の椿姫よよこさん、
かたおかのぶえさんのトークショー
「ふたり語りin京都」を企画段階からお手伝いさせていただいて。
イベント自体も盛況のうちに幕を閉じたのですが
アイキャッチなどを作るのに
イメージイラストを
ずん吉さんにお願いしたんですよね。
弁財天さんと弥勒菩薩さんのイメージで💓
そしたら超絶かわいいイラストが上がってきて
わぁ💓私も描いてもらいたいなーと思ってたんです♪
ただよよこさんたちのイラストと被っちゃうと投稿に差し障りあるかな?とイベント終了まで待ってたんですよね。
で、無事終了したから
お願いしてみました!
お2人が弁財天さんと弥勒菩薩さんだから…
吉祥天女さんで!笑
なんてムチャぶりにも動じず
予想以上に素敵なイラストを仕上げてくださいました💓



めちゃくちゃ可愛くないですかー?
テンション上がりまくり⤴️


ちなみにイベントの時のお2人のはこちら







で、お2人に私も描いてもらったー!
ってお見せしたら
コラージュしてくれた💓


可愛すぎません?

テンション上がるわぁ〜



こんなイラスト描いてもらいたーい!な方はお繋ぎしますので🩷
いつでもお声かけくださいね!


良かったらお友だちになってね!

友だち追加