大好きな高山 かずえねーさんの「しこうノート」がクリスマスイブに届きました💓




今日届くなんて、クリスマスプレゼントみたい〜😍

いや、自分で買ったんだけどw

九星気学に基づいた、私の為だけにカスタマイズされた手帳兼ノートです✨




8年めに入るクラウンダイアリーももちろん使うので、初めて併用😅






でも用途、というか使い方が若干違うし、なんせしこうノートはカスタマイズ‼️
ワタミカバージョンですからね🩷

2024は今まで以上に
片付いたお家ライフも楽しみつつ
遊ぶように仕事も楽しみ
お友だちともリアルに会いたい😆🩷

書いたから叶うしかない✨


良かったらお友だちになってね!
友だち追加