*PARCOさんへ* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんにちは!

PARCOで開催中のAngeChristmasMarche✧*。

今日は13時半頃までお手伝いしてきました♡

今日は羊毛フェルトのピアスを追加納品してきました(*´∀`*)

雫型でゆらゆら可愛いのでオススメです♡

ふわふわなイメージの羊毛フェルトですが硬く刺し固めているので型崩れしないですよ❅*॰


今日の店内の様子をパチリ✧*。

オーナーのAnge真澄さんは麻ひもバッグのオーダーを何件か受けていました。
さすが真澄さん♡
真澄さんの麻ひもバッグの虜です。

私も3つ愛用してますが、色違い欲しいなーと物欲がわいちゃいます(*´艸`*)


店内ではゆっくりじっくり選んで下さっているお客様たち。

スタイや羊毛フェルトのヘアゴム、マフラーなどお買い上げいただきました。
ありがとうございました(*^^*)

次のお手伝いが来週月曜なので私もお買い物してきました(*´∀`*)後ほどご紹介しますね。



お手伝い交代時間になって帰りに5Fの8110(パレット)さんへ。

15年ぶり(?)くらいのフルーツサンド♡
久々〜!
お家につくまで待ち切れなくて車中で完食しました(*´艸`*)
お行儀悪くてごめんなさい。
美味しかったー♡。:*



AngeChristmasMarcheは来週12月14日(水曜)まで毎日開催しています。

お友達やご家族をお誘いのうえ遊びに行ってみてください。



****************************

今後の出展スケジュールです。

★AngeChristmasMarche

・2016年12月6日〜14日(9日間)
・10:00〜20:30
・PARCO宇都宮3F 特設会場


★やいたdeマルシェ@文化会館


・2016年12月11日(日曜)
・10:30〜15:30
・矢板市文化会館
https://www.facebook.com/events/506343589557096/?ti=cl


★OneDayShop
・2016年12月18日(日曜)
・10:00〜15:00
・NPO法人咲らん坊


****************************

❁羊毛フェルトと布小物のハンドメイド作品販売中

★委託先ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F

★*CottonCandy*ネットショップ
http://netshop-me1096.tumblr.com/

***************************
**


インスタグラムやってます♡
https://www.instagram.com/cottoncandy.by_meg/


最後までお読みいただきありがとうございました。

*CottonCandy*