*カップ入り羊毛フェルトアニマルちゃん* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

羊毛フェルトのカップ入りアニマルちゃん🧸💕

左から
頭にフルーツをのせたチョコくまさん🍌🥝🍎
  苺を載せたうさぎさん🍓
  チェリーをのせた茶くまさん🍒

Ange 10th Anniversaryで販売させていただきます。

昨日納品へ行ったのですが、Angeさんの店内には各ハンドメイド作家の素敵な作品が沢山並んでいました ⚘𓈒*。

帰宅後に送られてきた店内の様子の動画でなんだかウルッとしてしまいました。

お客様にも作家仲間にも長年愛されるのは、真澄さんの素敵な作品とお人柄があるからこそなんですよね♡

チームAngeの1人としてご一緒させていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

私の今の作品棚の様子です。

真澄さんが可愛くディスプレイしてくださいました。
ありがとうございます⋆⸜❁⸝⋆

店内10%オフのセールは2月14日〜3月14日まで。
一部除外品あり。


素敵なハンドメイド作品が並ぶ可愛いお店です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*·゚.。.*

  委託販売しているお店

Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
028-662-0333

栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F

栃木県宇都宮市 FKDインターパーク店

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚