◇工夫^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日もいい天気☀️

なんなら暑いくらいでしたアセアセ




後ろ足が開張肢ぎみな ディフェちゃんラブラブ


ごはん食べる際ケージの格子に

後ろ足がちょうど踏ん張るかたちで止まるのですが

たまーに格子から足が外に出てしまい

動く際に抜けなくなりバタバタ驚き


一歩間違えると骨折の恐れがあるので

以前エンジェルちゃんのケージ噛み防止用に買った

かじリングバーがあったので

後ろ足飛び出し防止に付けました💡



こんな感じで💡


とりあえず

ケージ内での事故防止にはなるかなキラキラ


身体が不自由なりに

快適な生活環境になるよう

都度工夫をしていきたいと思いますウインク






ではまた明日〜zzzzzzzzz