◇電池切れ(^^;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


そんなに過酷な労働をしているわけでもないのに

なんとなく疲れが溜まってる感じアセアセ


今日は何もする気になれず

一日ダラダラしてましたショボーン


そんな日もありますよねー

予定のない休みはいつもダラダラだけど(笑)


気持ちはいつまでも若いけど

身体は気付かぬうちに老いてるんだと実感えーん






久しぶりの生野菜タイムキラキラキラキラキラキラ 


みんな美味しそうに食べてくれましたルンルン




ディフェちゃんラブラブ だけ

口に合わなかったようでお残しでしたショボーン

いつもは完食するのにな...タラー






ではまた明日〜zzzzzzzzz