◇夏までに(・・;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


社会人再スタートして

はや1ヶ月が過ぎました〜、早っアセアセ


新たに覚えること

仕事内容が日々増えてますアセアセ


夏までには...と言われたけど

夏なんてすぐですよガーンガーンガーンガーン


アラカンのおばさんに無茶言わないでー!

でもやるしかない!!!!!!





視線感じたら ディフェちゃんラブラブ が

こちらを向いてたのでパチリカメラ



えっ、また鼻周りが濡れてるびっくり


ご心配なく

置き水飲んだ直後。


顎の下の黄ばみは

以前お水?でベタベタになってた時の名残りタラー


ただ単にお水飲む時に濡れただけなのか...

今となっては分かりませんショボーン






ではまた明日〜zzzzzzzzz