◇終わった〜^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


気づけばこんな時間にアセアセ


今日も日中は暑かったですねー


GWのお仕事も

今日無事に終わりましたグッ


職場のシフトちょっと変則?

1週間の単位が水曜日から翌週火曜日までなんです。

てことで、今週も無事終えられました。キラキラ


来週は水曜日から4連勤💪




エンジェルちゃんラブラブ が復活してきたと思ったら

今朝はクリスグリーンハーツ がごはん残してたえーん



朝ごはんを少し少なめにしたところ

完食はしてたのでこのまま様子見ですショボーン


体調不良はたまに連鎖で続くんですよねタラー






ではまた明日〜zzzzzzzzz