はじめましてのご挨拶 | 綿菓子のいえ

はじめましてのご挨拶

はじめまして ^^


探すこと1年
やっと「このこ!」という猫に出会いましたっ!


スコティッシュフォールド
レッドタビー&ホワイトのおんなのこ
“コットン” です。


ショップでほかの猫ちゃんを抱っこしいて、
「あっちにもスコいますよ~」と
見せてもらったのがコットン。


ふんわり長毛で、お鼻がピンクで、
抱っこするとじいっと見つめ返してきてくれました。


ふわふわっ!
なんて大人しくて鳴かないこなの!


めろめろになりつつ旦那様を見ると、
互いに匂いをかぎあっている...。


あなたも猫アレルギーなのに
そんなに顔を近づけて大丈夫なの?とハラハラしていたら、


「このこにします!」


おぉーーー!さすが決めたら特急のB型!!


ということで
コットンが新しい家族になりました。
はじめて猫を飼うので
失敗や不安も多いですが頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。



$綿菓子のいえ-cotton01