cream ベビー:ブラウントーンポップコーデ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪







こんにちは
cottonrainbow creamですイエローハート



cream店では

4/10(日)まで

札束現金でのお支払い札束


2buy10%OFF!

3buy20%OFF!!


イベント開催中びっくりマークびっくりマーク


お得に
チューリップ春物アイテムチューリップ
お買い求めいただける
チャンスですので
この機会に是非飛び出すハート飛び出すハート






ではでは
今週はベビーちゃんの
四角オレンジ丸ブルーブラウントーンでポップ四角オレンジ丸ブルー
コーデのアイテムの
ご紹介をしたいと思います星


それでは行ってみましょう目ブルーハート



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ






b.ROOM


フードアソート転写プリント半袖Tシャツ


color/ワッフル、ポテト


¥1,900+TAX







ワッフルとポテトのプリントが
とってもアイキャッチな
Tシャツよだれラブラブ

柔らかい肌触りの
薄手の綿100%生地です気づき

こちらキッズサイズも
130cmまでありますので
兄弟姉妹で
お揃いもできちゃいますうさぎのぬいぐるみブルー音符




両サイドスナップボタン付きで
脱ぎ着がしやすいです二重丸






Ampersand


デザインスタイ


color/グレー、ベージュ


¥1,000+TAX







キツネとクマのモチーフが
かわいいスタイルンルン

生地は薄手のさらっとした質感で
防水シート入りなのが
嬉しいポイント立ち上がる気づき




首回りはパイル地で肌触りよく
調節も2段階できるようになっています歩く音符






petit main


miffyブルマ


color/モカ茶、ライトピンク、アイボリー


¥2,300+TAX







みんな大好き
ミッフィーちゃんのキャラのお顔が
お尻にあるブルマハイハイ笑い

アイボリー、ライトピンクには
ミッフィーちゃんうさぎ
モカ茶にはボリスくんくまがいて
お尻をかわいくしてくれます目がハートピンクハート

優しい風合いの
伸縮性のある生地で
ウエストゴムはゆるめです気づき



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



いかがでしたか??



気になられたら
是非お店へ乙女のトキメキ

お待ちしておりますおすましペガサス



ではまた来週~オーナメント