cream 女の子:お出かけコーデ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪







こんにちは
cottonrainbow creamですブルーハート






今週はこちらの
お出かけにぴったりな
ちょっとおすましおやすみピンク薔薇
コーデのアイテムの
ご紹介をしたいと思います音符



それでは行ってみましょう目ピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






petit main


衿レースブラウス


Color/ブルー、オレンジ、ターコ


¥2,600+TAX








トレンドのレース衿が
かわいいブラウスふんわり風船ハート

オレンジ、ターコは
素材が綿とポリエステルで
しっかりした素材、
ブルーは主にポリエステル素材で
少し伸縮性があり
ツルッとした触り心地です二重丸気づき

すっきりとしたスリーブに
オレンジ、ターコは同色の衿、
ブルーは白色の衿で
コーデを華やかにしますおやすみキラキラ






s.t.closet


キャミソールドレス


Color/サックス、ベージュ


¥2,600+TAX







華奢な肩ひもがナチュラルな
薄手のキャミソールドレスふんわり風船星

綿と麻のしっかりとした素材で
これからの季節にぴったりな
涼しげな印象風鈴雪の結晶

ポケットの内側が花柄なのも
かわいいポイントです目がハートラブラブ

肩ひもは前のボタンで
取れるようになっているので
後ろをクロスさせたりと
アレンジも可能です二重丸気づき



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



いかがでしたか??



気になられたら
是非お店へ乙女のトキメキ

お待ちしておりますおすましスワン



ではまた来週〜オーナメント