kukkaです♪ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪





こんにちはー(●´ω`●)


kukka cotton rainbowです♪♪♪





今週も新作を紹介チュー



だんだん暖かくなってきて、
半袖が必要になってきましたねアセアセ


夏用のお洋服がたくさん入荷してきているので、
おサイズある内に揃えちゃって下さいチョキ










Will Mery



80cm 〜 130cm



¥2,000+tax




ガーリのデザインが可愛いワンピース♡

ボレロを重ね着したようなおしゃれデザインオーナメント












will Mery



80cm 〜 130cm



¥1,500+tax




ノースリーブデザインで、

一枚で着ても、インナーを合わせで

いろんな着方を楽しめるワンピース(*´ω`*)飛び出すハート









Will Mery



80cm 〜 130cm



¥1,500+tax



夏らしいレモン柄くまクッキー

袖レースが可愛いポイント!








F.O kids



80cm 〜140cm



¥1,800+tax




シルエットの綺麗さが抜群びっくりびっくりマーク


なににでも合わせやすいので、

この夏ヘビーローテーション間違いなしニコニコ





いかがでしたか?


ぜひ遊びに来て下さいねハートのバルーン

ご来店お待ちしております!