marche 女児ボトムス4選 | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪





こんばんは〜グラサン

マルシェコットンレインボー
イオンモール草津店です♬


今回は夏にぴったりの
ボトムスを4選ご紹介
したいと思いますキラキラ

最後までお見逃しなく〜ウインク



傘傘傘傘傘






NEWスクラップショートパンツNEW


¥2000+tax


お色味はブルー

ネイビーブルーベージュ

なっており裾のスクラップが

ガーリーで女の子らしさ

全開のショートパンツラブラブ






NEWたっぷりギャザースカートスカートNEW


¥2200+tax


たっぷりギャザーで

ボリューム感のあるスカートスカート

花柄とチェック柄なので

コーデにワンポイント加え

られる一枚となっています目






NEWキュロットパンツNEW


¥2300+tax


ラップパンツのような

デザインが施されており

カーキベージュの2色展開キラキラ

麻のようなシャリ感のある

風合いで、肌にまとわりつかず

夏でも快適な着心地のある

パンツです♪






NEWポケットガーデンパンツNEW


¥2300+tax


履きやすさと動きやすさが

人気のガーデンパンツキョロキョロ

トレンドの大きなポケットを

デザインしたデニムショートパンツキラキラ

何にでも合わせやすい

万能アイテムですウインク




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




いかがでしたでしょうかはてなマーク


今回紹介したアイテムが

気になった方は

是非店頭までお越し下さいね♪


スタッフ一同

お待ちお待ちしておりますキラキラ


それではまた来週月曜日に

お会いしましょう〜バイバイ