marche ❊SUMMER SALE❊情報 & 海の日コーデ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪






こんばんは〜目

マルシェコットンレインボー
イオンモール草津店です♪


まず初めに、
SALE情報
をお届けしたいと思いますキラキラ




6/24 FRI 〜


春物夏物アイテムが


20%OFF〜

MAX50%OFF

注意一部対象外商品あり注意


と大変お買い求めやすく

なっておりますキラキラキラキラ


かわいい春物、夏物をお安く

ゲットできるチャンスです!!


是非、店頭にお越しくださいませウインク




ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり



続いては

浮き輪に行く日にぴったりなコーデを

ご紹介致しますラブ




南国やしの木トロピカルコーデ





NEWALOHAワンピースエプロン

BY  KIM SIELBECKNEW


¥3300+tax


南国の雰囲気たっぷりの

ワンピースで、ポップでビビット・

ユニークな色使いが可愛い

アートが印象的ですキョロキョロ

一枚で来ても可愛いアイテムですキラキラ





NEWフリリーカラーブラウスNEW


¥2300+tax


ドビー素材のフリル衿ブラウス

はレースを施してガーリーな

印象になっていますキョロキョロ

衿ぐりゴムでお着替えが

ラクチンですルンルン



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



いかがでしたでしょうかはてなマーク


短いですが本日は、

このくらいで終わらせて

いただきますショボーン


それではまた来週月曜日に

お会いしましょう〜バイバイ