午後
サーーーっと
駆け足(気持ち、実際はモタモタ歩き)で
4軒はしご見してきました。

①putipotiのyukoさんの
2日間だけの雑貨ショッブでは
ワンコインワークショップ
してます。
妻沼の信号交差点そばです。
反対側にローソンあります。
近くには無料駐車場もあります。


あしたもやってますので、
可愛いyukoさんに会いにいってみてね。

②teadropイベントに
いつも出展してる
くまくまおはこちゃん。
時間なくて、挨拶だけで
ちゃんと
寄れなくて、ごめんなさーい汗。

③手作り市会場は、
横にとても長いので
ほんとに、サーーーっと
見ただけでしたが、
前回より出展者多かったかな?
前回は道路脇に出展ブースが
なくて、やってるのかないのか
わからない感じを受けたので
今回はそこそこ、並んでいたから
ブース数増えたのかも?


④今日オープンの金子古家具店さん
  素敵!また、ゆっくり。
  二階もあるようですが、
  わたしの体型では、無理みたい苦笑
  むかしの階段、うちにもありました。

あるまじろさんの陶器が!
かつては、
うちのショッブでも
取り扱いさせてもらってました、、
懐かしいぃ。2010年の頃、、。


お店の反対側に
無料駐車場あります。

*******
1時間半弱で、
見てきて、
4:00帰宅。
旦那っちが接待ゴルフから
帰宅したので、
これから、イベント荷物
積み込みます。
あした、おまちしておりまーす!

いずみの杜 多目的ホール
群馬県邑楽郡大泉町朝日4丁目7-1

10:00~15:00まで。