【日程追加→満席御礼♡】♡きなさんの気付きのお茶会in関西♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはニコニコ
マヤ発掘セラピスト☆
魔女っ子ユリーカですピンクハート



今日は
スピリチュアルなお茶会
お知らせと募集をさせて頂きます!!!!




満席御礼の為、
開催日の追加
のお知らせです
チューピンクハートピンクハート

sei満席御礼♡ありがとうございます♡

キャンセル待ちのお申し込みは一番下からどうぞ
ピンクハート

日程追加の経緯はこちらより
sei♡sei♡♡きなさんはお見通し♡



{39B7F91F-3D78-47CE-A250-8A5BF17B40CE}





私は、みなさまご存じのとおり(?)
好奇心がとっても(×6)旺盛でして
気になる方にはピキューン!とアンテナが作動して
あなたはダイソンか!というくらいに
猛烈に吸い寄せられてしまうのですが

今回も作動しましたうずまきうずまきうずまきうずまき




そして、吸い寄せられるだけでなく
関西にお迎えする(心の)準備まで
整っておりましたウインクピンクハート



私が東京に会いに行くのも
もちろん素敵だけど
この方に会いたいと熱望する
関西在住の方と
いっしょに楽しみたいピンクハートピンクハートピンクハート


そして、
絶対待ちわびてる方がたくさんいる・・・

確信していたので
勢いよくメッセージをさせていただきました


その方とは・・・





リアル2次元・チャネリングアーティストきなさんラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




{B02677C0-23BA-409F-B7F9-78F6ED39988D}



きゃーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


勢い良すぎて誤字混じりのメッセージをきなさんへ送ってしまったのですが、なんとも気持ちよく

関西への遠征を快諾してくださいました爆笑ラブラブラブラブ

(しかも、つい先月願ったばかりの夢だったそうで、私が叶えてしまったのですって!すてき!!!)



星きなさんのお茶会予告ブログ記事
星




私はきなさんのことを、
私が以前小顔矯正を受けたリンク
星くるみさんリンクのブログでご紹介されていた、

カリスマ美容師さんの中庭廣明さんリンク
さらにブログでご紹介されていたことで知りました





白雪姫くるみさん大好き白雪姫y’s

くるみさん大好きな中庭さん大好き白雪姫y’s

中庭さん大好きなきなさん大好き白雪姫y’s


きなさん、会いたいピンクハートピンクハートピンクハート



という感じです 笑





中庭さんは美容師さんだけど
目に見えないチカラを降ろして
CUTマッカチンされているそうで・・・


ブログもめちゃくちゃに面白いので
つい読んでしまいます!!!!





雷そこで突如現れたきなさん雷




星きなさんと中庭さんとの出会い星
(ってこのブログのアップされた日、私の誕生日じゃないですか♡♡わー♡)
http://ameblo.jp/niwa0211/entry-12147227874.html

星きなさんによる中庭さんの漫画星
http://ameblo.jp/niwa0211/entry-12147227824.html

星ハリーポッターのミニチュア製作がニュースに!星
http://news.aol.jp/2013/03/20/hogwarts-mini/

星きなさんの自己紹介はこちら星
http://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12182135899.html
(小学生の頃のお話もすごく世界が変わるのでぜひ読んでね♡)

星大好きなきなさんの記事星

認識できない情報にフォーカスすることを許可する

http://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12183624781.html




私は主に中庭さんのブログから
きなさん情報を入手しており

つい先日の8/8の宇宙人のイベントリンク
初めてきなさんを拝見し


クリスタルアーティストSUNAさんリンク絶賛の
きなさんが見たダブルサークルレインボーリンク
(エネルギーそのままの!)
ポストカードを購入いたしました



{38C43EC6-D5BA-4DBF-A8AB-EDDB410CB1D7}
(爽やかな風が吹いてきます♡)



そこでね、そのイベントで
みんなで自分のスターシップに乗り込む誘導瞑想のとき
きなさんはどんな感じだったのだろう?と聞いてみると




「始まってすぐ涙が止まらなくなって
気付いたら宇宙から地球を眺めていました」






わーーーーーー


ダチョウみたいな宇宙人に出会った私と全然違うー!笑


もっともっとお話をしたかったのですが
時間が限られていたので
あえなく断念し、

戻ってから意を決してメッセージを送り
見事、お茶会開催に至ったのですウインクくちびる





きなさんは五感プラス
何重ものアンテナから
情報を常に得ているような方ですピンクハート



リアルなスピリチュアルに触れたい星
きなさんと直接お会いしてお話してみたい星


と思う方、ぜひ私と一緒に

次元や感覚を拡げていくお茶会
を楽しみましょう流れ星流れ星



私は自分でできるマヤ占いが大好きで
それを伝えたくてやっているのですが
きなさんも同じことをお伝えされているので
とってもとっても嬉しかったのです

みんななんでも自分でできる

だからこそ、お互いに分かち合えるんですよねー
ピンクハート


秋までほんとに楽しみです

先着順でお受けいたしますので
ご希望の方は、お早めにどうぞピンクハート




ピンクハートきなさんの気付きのお茶会in関西ピンクハート

【日程】10月13日(木)(満席♡
【追加日程NEW10月14日(金)くちびる
sei【変更が出ましたので第二部1席のみ空きあり】
【定員】
各回6名様
【時間】 
第一部11:00~13:00(満席♡

第二部14:00~16:00
残席1名様sao☆sei
(2時間入れ替え制)くちびる
【参加費】5,000円(飲食代は別途要
はーと
【場所】大阪(詳細はお申込みされた方にお伝えします)
【お申込み方法】
お名前、ご連絡先、希望のお時間(一部or二部)、をご明記の上、akurapas47☆yahoo.co.jpまで
(星を@にして)お送りくださいませ♡
【注意事項】
当日は個人のセッションはいたしませんのでご了承願いますくちびる
尚、当日の録音・録画はご遠慮くださいませくちびる