変化・変容したい人が多い時期です | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはウインク
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒
 
 
 
青い嵐の13日間が
6/16(火)から始まっています


今日は青い嵐の10日目
KIN88
黄色い星
青い嵐
銀河の音10


ということで、今日は
ガムの方やわたしの元カレの
ツォルキンバースデイなわけですが
(なんの情報)


青い嵐の1日目の日に
わたしはお友達が薦めてくれた
「コーチング」なるものを
人生で初めて受けました



たまたま日程を合わせると
その日になったのですが


自分では気付くことのできなかった
とっても大きな発見があったので

そのことを夫のモリくんに話したら

「僕も受けたい!」

となりまして
夫婦共々お世話になりました爆笑爆笑



増崎さんという方のコーチングなのですが
今だけとってもお得な価格に設定されているので
気になる方はお早めに、

お申し込みくださいねハートハート





さて、青い嵐は
嵐というだけあり
とてもパワフルな星です



その場にとどまることなく
激しく変化・変容を促していきます



なぜか最近
今までにない停滞感を感じていたり

「変わりたい」という思いが
強くなっていたりしませんか?
(わたしもドンピシャ)


それこそが、
青い嵐のサポートエネルギーになります



青い嵐は強い力であなたに
変化・変容を促してくれるのですウインク









ですので、この時期は
気持ちが落ち着かなかったり

自分はまだまだできることがあるのに
出来ていないと感じたり

イライラ・ザワザワして
当然なのです!!



青い嵐のエネルギーを
しっかりキャッチできている
ということの確認にもなりますグッグッグッ






わたしは、マヤ暦占星術は
自らの感度を上げるトレーニングにもなると
思っていますウインクウインク



日々のエネルギーを感じ取るのって
とても難しそうに思われるかもしれませんが


何を感じ取るのも自由なので
とっても楽しいですよラブラブ




初めてのアメ横唇




そして、何を感じ取るのも自由だと
自分に許可を与えるのに
唯一必要なことは、素直さだと
感じています




一緒に素直さについても
語りませんか?


素直さを研究する会を
発足しています
 

 
 
 
 
昨日ふな研でご紹介した(勝手に)
村松大輔さんのブログはこちらです

 
幽霊についての科学的な見解が
とってもおもしろ〜いチューチュー

 

 
悪霊や地縛霊や妖怪には
誰でもなれるんですよね照れ照れ
(なりたくないけど)



 
 
素直な すな子おとめ座、すな男恐竜くん、集まれ!
ということで、
 
 
ハートすなことすなおの研究会ハート
(現在会員6名)(わたし含む)発足しました
 
 
100%の素直さを手に入れたい方
天真爛漫に生きたい方
幸せは自分の心の中にあると知っている方
素直さこそ人生の舵を握ると感じている方
100%素直な女の子は可愛いなと思う方
素直になれたらどんだけ楽か…と思う方
素直になりたいし素直な人が好き!という方
 
 
わたしと一緒に
研究してみませんか?
 
ご希望の方は公式LINE(下記)から
メッセージをお送りくださいねウインク
 
入会金¥1,000
月会費無料星です
 
 
これから楽しみながら
潜在意識の素直さパーセンテージを
あげていきましょうニコニコ
 
 

ハートハートハート

お悩み相談、アクセスバーズ、

マヤ暦セッション、随時受付中♡

ハートハートハート

♡ゆりーかの公式LINE♡ゆりーか@
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
※西宮市から世田谷区へ引越ししました