第六感か差し金か、、 | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

涼しくなってきましたね〜照れ照れ照れ


わたしは四季の中で
夏が苦手で秋が好きでした


でも、今年初めて東京の夏を過ごしてから

「こんなにカラッとしてるなら
 夏も良いね!」


と思いました

(小学生の作文みたい)





さっき、撮影に出かけるモリくんを
玄関口で見送ったとき
ドアの外に出たモリくんが


「めっちゃ涼しい!おねがいおねがい


と叫んだので
何故か一気にテンションが上がりました


夏が苦手という意識が強かった分
秋の到来に
心が躍る習慣が付いているのでしょう





秋〜

待ってたよ〜









さて。

先週は2回目の検診に行ってきました






超音波検査では
前回よりより少し大きくなって
心臓もすごい速さで脈打ってるのが見えました


血液検査と子宮頸がん検査をして
次は2週間後です






今回、引っ越したてのこの土地で
迷わず産婦人科
決めることができたのですが



それは何かの予兆のように

ちょうど、妊娠がわかる
1ヶ月前くらいに

バイト先の若いママが
教えてくれたからでした


うさぎ「お子さんはいるの?まだ?
  じゃあもしこっちで産むなら
  ここがおすすめ!
  子供と同室の個室で
  ご飯が美味しくて最高だよ!」




わたしは子供がほしいとか
病院を探してるとか
どこで産んだの?とか
一切聞いていないのに


その若いママのお子さんふたご座のお話を
うんうん、ほぇ〜そうなんだ!

と聞いていると突然
教えてくれたんです



そっか、なんか、
良い情報だから
とりあえずメモっとこう!

とメモしたのがこちらです



(ラーメン情報は別のバイトの人から 笑)




その子うさぎとわたしは
違う店舗同士なので
滅多に会うこともないし
会ったのも2回目とか3回目くらいだし
いつも交代だったので


その日初めて同じ時間に入って
初めてゆっくりお話ししたんですよね


そんなドンピシャなタイミングで
何故かくれた情報が
すぐに役に立ちました



その子の直感か
わたしの子の差し金か 笑


妊娠かも?と分かった瞬間
迷わず冬城(←メモは誤字)産婦人科へ
電話し

場所を調べると家から割と近くて
とても混んでて雰囲気も良くて
先生も優しくてサッパリしてて
人気の病院だったので

間違いないな〜と思いましたお願いお願い




でも、美味しいご飯には
とってもとっても魅かれるけど

たぶん里帰り出産します




モリくんが仕事忙しい時期なら
夜寝れなくて辛いとか
わたしも動けなくて
ちゃんと子供見れないとかで
家庭が大変なことになるし

ちょうど来年の2月で
わたしの父親が定年退職するので


その頃から
すごく暇してると思うので
とても良いタイミングかな〜とニコニコニコニコ




それにしても
今のバイト先は「予兆!?」と
思うようなことが
多く起きています




引っ越してすぐの2月に
面接を受けたのですが

その面接をしてくれた人と
少し仲良くなって色々話していたとき


「森さん新婚さんなんだね
 じゃあ子供産まれたらしばらく
 働けないね
 ってか絶対産まれるよね、
 やばいね!(人また探さないと!)」



いや、わたしたち
特に子ども欲し〜!!!って
感じの夫婦じゃないので、
まだまだしばらく
バリバリ働けると思うんですけど


絶対産まれるよね、って
なんで❓笑




と、いうことがありました〜
と、わたしの教育係
みたいな方に話していると


「ウチもそうだったよ〜
 特に絶対!って思ってなかったけど
 自然に任せてたら
 すごいビックリなタイミングでできたから
 案外そんなもんなんだろうね〜」


ですよね〜

って話してたのが3月くらい。


不思議なものです照れ照れ




今のところつわりもなく
不思議な膨満感や
少しの味覚の変化はありますが
なんでも食べれています



ギンビスが好きで




昨日、食後に甘いもの欲しいな〜と
思ったので久しぶりに食べてみたら


めちゃ塩辛く感じました


甘くないショボーンショボーンショボーン




いつも飲んでた大好きな赤ワイン



モリくんの一口もらったら


すっぱ!!!!



もずくの酸っぱさはいつも通り。



必要なものを美味しく感じさせて
必要でないものを
不味く感じさせてるのでしょうか




モリくんのお兄さんの奥さんは
食べつわりが大変だったそうで

いつも寝る前に枕元に
スナックパンを常備していたそうですニコニコニコニコ




まだまだつわりの本番は
これからなのかなぁ

ドキドキ…