今日もありがとうございますラブ

私の愛するアトムとるかの仲良し動画から(笑)
アトムくんが6月下旬頃から、甘えん坊が度を越してきてると思っていたら、よだれを滴し始めて、
時々、夜中に鳴くようになって、
そしたら大きな発作を起こした。

診断はてんかん

夜中に救急に飛び込み、
それ以後そのセンターに移り、診て戴いている。

愛する天使アトムのことが気になり、
全て自分のことは後回し、低分子標的薬で食欲ないところにこの騒ぎでなおさら食欲もなくなり、
1日一食おじや生活をしていた。


そのなかで、愛するもう一人の天使、るかが元気一杯でどれだけ癒されたか...



元気一杯るかちゃん、本当に長生きしてね😃

先週金曜日、三週間振りのK先生の癌外来
2時予約でその前に採血と採尿があるので、病院には12:40頃着
採血と採尿を終え、呼ばれたのが14:20頃、

薬。なかなか飲めておらず...
先生、『もう少し飲んでほしいのよね』
『減らして毎日飲んでもらうか、このまま努力してもらうか...』と言われて...

結局減薬はせずに10ミリのまま、努力をすることに...

頚のリンパ節の腫瘍は先生は
『少し動くようになってきたかな!』と...

やはり喉の違和感による咳き込みがひどく、
今こんなときに、咳にだるさ、
まるでコロナの症状じゃないか(笑)

と先生に言うと、
『今ねーこんなときだもんねー』と(笑)

喉の孔に腫瘍が見えてきてはいないと先生もホッとしたようでした(笑)

そんなわけで、今度は一ヶ月後で良いと(笑)

頑張らないけど頑張ろう爆笑

あーー!
さゆりちゃんに会いたいえーん
かおりちゃんも会いたいえーん

卓也とレオンにも会いたいえーんえーん