今日もありがとうございます😃

最近の体調の変化を記しておこうと思います。

先月、先々月と主治医のK先生とも話したのですが、
喉の違和感、喉からの咳き込み(コロナと思われそうで嫌だよ(笑))ちょっとした首の角度?で思いきり噎せる。
流れ出る痰

倦怠感、疲労感=これはレンビマによる副作用と先生とも話したけど、
狭心症の発作も起こすことも度々で今月は今まで掛かっていた元上司の先生のところでなく、
癌と同じ病院の循環器内科を受診することになったけど、


今、このすべての症状、そしてこの暑さで
体は悲鳴をあげています。

レンビマはなるべく飲むように努力はしているけど、やはりどうしても倦怠感、疲労感から
益々辛くなり、
困ったことに、脊髄の障害によるからだの節々の痛みにやられています
痙性と言って脊髄障害者は脳からの指令が脊髄障害により、遮断されているために、筋肉が痙攣、ひきつり、突っ張りの症状が出ます。

それを抑える筋弛緩剤を飲んでますが、抑えきれず、リハビリセンターの主治医からもう1錠筋弛緩剤を増やすかと言う案も出ましたが、
レンビマによる副作用に加え、筋弛緩剤による倦怠感などを考えると先生もやはり出せないと云う結論になりました。
リハビリによるマッサージなどで補う方向になりました。


今、愛する猫のアトムが、てんかんになってしまい、
元気いっぱいだったアトムが、別猫のようにおとなしく、
通院、治療をしています。

この子が元気でいてくれるなら、この子の辛さも私が背負いたい
そんな気持ちでいっぱいです

リチャードソンジリスのるかちゃんは元気いっぱいで癒され和まされます。

この二人がいる間はどうにか元気で居たいと思っています。

コロナ禍で全てが皆さん狂い、
本当に毎日辛い日々

どうかご自愛ください。

私も早くまたさゆりちゃんのところに行きたい
かおりちゃんのところに行きたい
卓也、レオンのところに行きたい

です




ありがとうございます😃