今日もありがとうございますニコニコ

昨日から右足だけが浮腫み、右腰が痛い

といっても腰の痛みは今に始まったことでなく
定期的にペインクリニックで硬膜外ブロックを腰椎に入れてもらっている。
一晩寝れば治るかななんて思ったら
甘かった(苦笑)
変わらない(笑)

数日前、あまりにもお腹の筋肉?かなへそ回りがガチガチになって、痛みがあったから、
なにげなく、揉んでたんだけど、
その時は、ほぐれたかしらんなんて思ったんだけど、
お風呂に入るとき、あれ?なにこのアザ?
とへそ回りが大きなアザが数ヶ所(笑)
ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ揉みすぎた?(苦笑)
さすがに恥ずかしいので写真はなし(笑)

画像お借りしました
なんの意味もない写真(笑)
面白いでしょ(笑)

癌がこの状況になってから

我慢しない
好きなことする

と決めた

その一つがこれ

お酒、これは焼酎に生柚子をしぼって、お湯割りにしました
おいちいの(笑)

あとは、カロリーゼロのカルピスで割ったり
紅茶で割ったり、珈琲で割ったり(笑)
おいちいの(笑)

あとは梅酒
おいちいの(笑)

休肝日もなく毎晩飲んでます
薄く作って何杯も飲めるように(笑)

さすがにたばこはもう一年吸ってないかな!
癌になっても止めなかったたばこ
でも今はさすがに止めました


なんて不良な一面を書いてしまった(笑)

最後にうちの可愛い可愛いるかとアトムです



ありがとうございます