今日もありがとうございます

昨日は水森かおりちゃんのコンサートに行ってきました。

正直、楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れました。
前日の一昨日、救急車にお世話になり、
朝帰ってきて、その足で群馬  太田までコンサートで車で行ってきました。

さすがに参りました
かおりちゃんに逢えたのは嬉しいけど、
かなりの無理がありました

るかがリードを咥えて別荘に入る動画です


最近酒も飲みすぎてました

今日は疲れも取れず、久々の狭心症症状を起こしました。
舌下スプレーをして落ち着きました。

急遽3月の第一金曜日に甲状腺癌の主治医の
K先生の外来が入りました。
本当は3月の下旬だったのですが!



大好きな中澤卓也くんのインターネットサイン会で
久々にネット越しで声をかけてもらえたと言う喜び
男性アーティストでは
今は一番好きです

ありがとうございました