すみません、1ヶ月以上空いてしまいました

私な相変わらずでございます

さゆりちゃんに会いに追っかけ出来てないのは相当なストレスでございます


でも愛猫アトムと愛するリチャードソンジリスのるかの存在は私には大きく

毎日毎日この子達と遊んでおります(笑)


とここまで数日前に書いて、

また日が経ちました。


ガン外来は先月26にちに行ってきました


外来の結果は

エコー検査を診察前にやり、また大きくなっていました。6ミリ...

3センチになっていました。


あと、とにかく咳がひどく、この状況下

コロナと思われるのが嫌だーぁ


先生からは

麻薬の一種なのか、海外へ旅行に行くときは申請をしないと捕まるらしい

咳止め薬を出されました(笑)

あとは今までも飲んでいた風邪などで処方される咳止めを併用することになり、

飲み始めて、5日ほどで完全ではないけれど、

ある程度は止まりました


もうストレスフリーで暮らしていこうと決めて

お酒も休肝日なく飲んでますが、

最近は飲む量も増えました


今月はさゆりちゃんのファンクラブ限定の

コンサートもあり、

かおりちゃんのコンサートもあります

目一杯楽しんで行きたいです



ありがとうございます