またまた久しぶりの投稿になります

10/29  NHKホールにて

石川さゆり50周年リサイタル

に行って参りました。

私が元気で居られる唯一の唯一の楽しみの石川さゆり様

さゆりちゃんは

最高の存在

生き甲斐であり、私が元気で居られるのはさゆりちゃんのお陰ですラブ

こんな素敵な方に出会い、

ファンになれて私は倖せです


一年間さゆりちゃんに逢えてなくて、9月の名古屋コンサート、10月の埼玉県戸田の50周年リサイタル  プロローグ
そして土曜日の
50周年リサイタル
三時間半のリサイタル
そしてアフタートークショー
計4時間と言う長丁場
さゆりちゃん、
本当にありがとうございました
感謝しかありません

来週は半年振りのPET検査です
最近は本当に疲れやすく、食欲もありません
そんなに食べていない割には痩せない(笑)

最近の自覚症状としては
その疲れやすいことや食欲不振
そして、喉に物が突っかかる感じが強く、そのせいで咳が止まらなくなる

PETで分かりますね(笑)

しかし、
もう十分生きました(笑)
可愛いジリスの子供たちの存在とさゆりちゃん、大場久美子さんの存在は大きい
ジリスの子供たちと触れあっているとき、
さゆりちゃんに逢っているとき、
大場久美子さんに逢っているとき

だけは死にたくないと思うけど
本当にもう十分生きました。

肺に再発して、18年に7ヵ所への再発転移が認められたとき、
余命を言うのが嫌いな主治医
聞いてもわからないと応えるのみだから、
『じゃあ10年生きられますか?』と聞いたときに
頚を傾げ、『ンー!なんともね、わからないなぁ』と仰った
そのときに10年は無理なんだろうと解釈した

そこから4年

もう長くは生きたくないので、
子供たちが好きなように
育ってくれるのが一番ですね

そして...
ではまた。。。