おはですcoucouです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

昨日の夜ご飯は
マカロニグラタンにしましたー!



食べさしやけど←
photo:01





お昼に旦那さんがケンタッキーもどき
photo:02


作ってくれはったんやけど
牛乳と卵を混ぜたやつが
結構な量残ってたしグラタンに。


卵入ってるけどいけんの(ーдー;) ?




って旦那さんかなり心配のご様子www



しらん
できんちゃん(・∀・)www




って言ってやったらできた。笑
いやー
エコよねエコwww


カルボナーラでもよかったんやけど
パスタの気分ではなかった←


































さて、
今日はお天気いいので
お布団でも干しますかなー`‐ω‐´)✨


んで後でゆうちょ行って
名義変更←かなり今更


さー!
今日も頑張りますわよ
ぽとふさん!!!笑


photo:03