さっきスタバのタンブラー
カスタマイズしてみた!


どーん( `・∀・)ノ
photo:01




もいっちょ
どーん( `・∀・)ノ

photo:02





うむうむ
なかなかボロボロやけど
気に入った!笑





で、
飲み終わったら底に
女の子が見えます。笑

photo:03




やー
満足( ´ ▽ ` )ノ





あと最近ピアスやら
キーホルダーつくんのはまってて
今日はこれー
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ































ひげ(・∀・)
photo:04




なんか友達にも
旦那さんにも



え、いらんやろw




っていわれた。
くそっ

かわいーやんヒゲ!笑
ダンディーにしたのに(ΦдΦ)


んでこれはねー
透明度高すぎて
iPhone反応してくれへん

photo:05






グリーンなんやけどな。
わかりにくいな。笑




他にもちょいちょい作ってるー
photo:06






ちなみにcoucou、
穴あいてませんっ
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)


































ちーん༼≖ɷ≖༽





































実家がね。
てゆーか母方の家系がね。
ちょっと厳しくて、今だに許して
貰えてない。
子供生み終わってからじゃないと
あかんっていわれてる。




でももう来月開けたんねん。笑
結婚式までに
定着させたいし?
可愛いの作ったなら
着けたいし?


開けるしかねぇ( ´ ▽ ` )←

妹は高校の時開けて
親にバレて家中凄まじい事なって
閉じさせられたけど
もっかいあけるって。笑


ふふふふふふ
開けてやんぜ`‐ω‐´)✨

でも暫く黙っておこう←




























ではっ
お風呂いって参るぜ*\(^o^)/*