どもです
coucouです( ´ ▽ ` )ノ


今日は体調がよかったので
朝から掃除機、洗い物、
ぽとふお家大掃除、洗濯物
片付けたー!!!!



やー
達成感


いつもなら悪阻で
台所近づけへんし
吐き気で起きてるのも辛いのに
なんで今日こんなに調子いいんやw



で!
今日の朝方夢にエピパンでてきて
食べたいなー
って思いながら寝たら
寝ぼけて空気むしゃむしゃしてて
それにびっくりしてまた起きて
物凄くひもじい気分になったので←


エピパン作ったったー!!笑

photo:01




もっと本当は
綺麗な色してんねんけどなー
カメラさんがんばってくれぃ


ベーコンも自分で切ったから
厚めで贅沢ラブラブ


んでコショウはたっぷり!!
これ絶対。笑






やー・・・
自分で言うのもなんやけど、
美味しいわ。笑

いつもケーキやらデザート
自慢してくるママンと妹に
これ見よがしに送りつけたったwww


ざまぁ\(^o^)/←




明日旦那さんのおやつに
持たせてあげよう。
冷めても美味しいかな?







あー
何にせよ、幸せです。笑