昨日は旦那さん8時くらいまで残業。
てことで先にお風呂すませて
ぽとふと遊んでました。


昨日はよっぽど甘えたかったんか
肩で全然動かずじーーーーー。


photo:01




賢くピアスも齧らんかった。

んで携帯のツムツム(LINEのゲーム)
始めたらかまってアピーーーール!


photo:02



かまってよぅ


って感じで指舐め舐めしてきて、
掻いてあげるとでっかいあくび
何回もして気持ちよさそーにしてた。笑



旦那さん帰ってきたら昨日の
エピパン見て

うまそうー!


って言ったくれた。
これね

photo:03




ま、半分coucouが食べてしまって
なかったけどなっ←


夜ご飯の後に
旨い旨いって言って食べてた。

いつもより夜ご飯減らしてたのは
ダイエットではなく
パン食べる為やったらしい。


頼むぞメタボ༼≖ɷ≖༽www



今日は少しつわりあるので
昨日程は活発に動けへんけど
先週までみたいに

起きてて意識あるのが辛い


って状況ではないから助かる(^^)
少しゆっくりして落ち着いたら
かかなあかん書類書いて
またマッサージオイルでも作るか。


前のは妊娠前に作ったから
サイプレスとかゼラニウム
がっつり入れてしまったし。


マタニティ用で。笑


さ、
台風やら何やらTVでゆーてたけど
今日も一日良い日になりますよーにっ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ