こんにちはです
coucouです。

昨日の朝から世界がとても
素晴らしく見えています。










































つわりが治まったぁぁぁぁぁぁ
ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!
(かもしれない)


























やばいね
素敵ね
吐き気、頭痛がないだけで
こんなに世界が
素晴らしく見えるとは`‐ω‐´)!


まだたまーに腹痛はあったりするけど
常にあったあの酷い吐き気。

自分の家の臭いでも気持ち悪くて
窓という窓、玄関まで常にオープン

吐き気が酷過ぎて
大好きな卵もチョコも
お菓子全般も無理

空腹になると目回るくらい
吐き気酷くなるのに
食べたい物、食べられる物なくて
体重どんどん落ちるし

酷い時は水もきつくて。
























それがっ!!!!!
昨日朝起きて、まず感じるはずの

うぇっ


って感じがなかった!!!
いいいーーーーやっふぃー!!!!!





ただ胃は小さくなったままやから
そこまでばくばく食べられへんけど
吐き気無い分眠気と食欲がすごい。


おうどん一玉食べて
1時間経つかたたんかくらいに
もうお腹空いたって旦那さんに
訴えてw


旦那さんも


お前ちょっと前に食ったとこやろ!w


って嬉しそうに笑ってた。
いやー
これぞ妊婦の食欲!
2人分って事ですな!←



赤ちゃん小さいから
まだ体型にはでーへんはずやのに
どんどんお腹に脂肪がついております。

きっと運動不足。


運動ってゆーか
日常生活ままならんかったし。

旦那さん、


今介護申請出したら2くらい
通りそうやんなー
年齢で無理やけど。



って笑ってた。
あー
それ国試勉強でやったわー
嫌いな範囲やったわー
と思いながら吐き気と戦って
返事とかままならんかったけど

今ならどーんとこーーーい!




今日は夜ご飯も頑張って
作っちゃうもんね!

今日は白身魚の揚げ浸しに
サラダにお味噌汁、いけたら煮物!


体力どこまでもつかわからんけど
とりあえずやんぜ!

























・・・とか言いながら
さっき食べたにゅうめん
photo:01


でお腹膨れすぎて
動けへんねんけどなっ( ´,_ゝ`)←



昨日リクエストで作って貰った
豚汁におそうめんつっこんだった。
さすがに一回一玉は多いな。笑





お腹少し消化待ちながら
マタニティ用のマッサージオイルでも
考えよっかなー
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ