どうもcoucouです。
マクドのポテトが食べたいです
ついでにナゲットも食べたいです。



うぅ(ノω=`)
今日の夜ご飯は鶏胸肉を
塩ガーリックで炒めて
大葉を散らすのと、
サラダなんです。

余力あればプラス煮物です。


・・・でもポテトが食べたい
友達が


テレビで妊婦さんってマックのポテト
食べたくなるってやってたー!



とかゆーから!



確かになった!
つわりんときとかマクドのポテトは
まだ食べられた!


って話してたから!!!
ポテト食べたくなったやないかー!w



くっそ༼≖ɷ≖༽
お腹空いたからとりあえず
たらみのゼリー食べた。
photo:01

































何か違う。


そらそーか(・∀・)←






あー
ポテト食べたいー
口が完全ポテトの気分ー
くっそー(ΦдΦ)w


夜ご飯作る気なくなるわーw
助けて臭ぽとふん
photo:02



あーあ
水浴びでぼっとぼとで臭いし
ケージ洗ってもすぐ
うんこまみれにするし。笑


coucouかーさんは心配です←