皆様、随分日記サボっておりました。
つわりから回復したcoucouです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


こんなサボリまくりブログでも
ちょいちょいコメント下さる方が
いらっしゃって何と
ありがたい(ノω=`)ラブラブ





そんなcoucouさんも
現在妊娠5ヶ月!
来月頭には6ヶ月目突入でございます。




で!!
・・・男の子だそうです( ´ ▽ ` )



どっちがいいとかは
特になかったけど何と無く自分と
旦那さんの間には女の子がいそうな
イメージがあったからびっくりー


でも甥っ子と丁度1年違いなので
服やら全部貰える予定


助かるーヾ(*ΦωΦ)ノ♡



4歳になった弟の服もあるし
服やらは豊富でございます。笑




胎動もばっちりわかりやす!
coucouは結構くるの
早い方やったみたいやけど
朝晩の日課が胎動きてるか
チェックやったしね!
やってて良かった\(^o^)/

すぐ気づけたー


なので!
ぽとふはお兄ちゃんです
photo:01




毎日甘えて甘えて
私たちにべったりの甘えたお兄ちゃん。笑



弟にも優しくしてねー
(=´∀`)人(´∀`=)




そうそう
先月末の結婚式は上手く行きました
もうみんな


感動したー!

結婚したくなったー!



などの嬉しい言葉をくれまして。
良い人ばっかりに囲まれて
幸せなひと時でした(o^^o)


新婚旅行のイタリアは
色々衝撃的やったけど
楽しかった!!!

今年は異常気象で
7月やのに全然青の洞窟に
入れへんから今日もあかんかも・・・
って言われながらも入れた!

ほほほほ
やはり持っていますわ( ´,_ゝ`)←




ハネムーン特権で
GUCCIのバックやら
ミンク付きの本皮手袋やら
ヴェネチアングラスのピアスやら
いーっぱい買って頂きました。


暫く何年間かは節約生活です。笑



とにかく、なんだかんだと
元気に過ごしてますcoucouです
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)



今日はまた検診なので
実家におとーまりー目ラブラブ



んで、土曜日は
妹家族、coucou達、両親と弟
でバーベキュー\(^o^)/やほぃ


いいお肉
たっぷり食べてきますわキスマーク



昨日、一昨日と涼しいし
このまま明日も涼しくなってくれれば
助かるんやけどなー


とにかく楽しんできます`‐ω‐´)❤️



皆様も気温の変化激しいので、
お身体にお気を付けをーっ!


photo:02