どうもです。
coucouです\(^o^)/


今日は友達とお昼から
ショッピングー!!


11時半に出るから
それまでに掃除機、洗濯、
ぽとふさんお世話、
旦那さんの夜ご飯
頑張りましたわよ\(^o^)/


そしてプラスでパン焼き←
photo:01




友達とスタバの新味
飲みに?食べに?行こうってゆーてて
お腹膨れ過ぎたらあかんから
お昼代わりに軽食。

切ってない手抜きエピパンと
甘さ控えめココナッツパン!


いやー
洗い物まで手回らんかったわww



んで合流して
買い物してからのおやつにスタバ!
プリン入りのやつー

photo:02




美味しかったー!!!!!
プリンめっちゃ大量w
めっちゃあま!!!!
でも美味しい!!!!


んでスタバで喋る喋るw
わろたー!!


そっからまたお買い物ー
やー
いっぱい歩いたぜw


夜ご飯はー
かわいいカフェでー\(^o^)/♡



とかゆーてたのに
看板みて惹かれて結局王将www

カフェどこ行ったwww

photo:03




いやもう
めちゃくちゃおいしかったけどね?←








・・・で、ですよ。
今日の戦利品は


・インナー4つくらい←あやふや

・レーシーレギンス

・ドットタイツ

・靴下3つ

・モコモコ部屋着

・母子手帳ケース

・パールネックレス

・ベレー帽

・ミモレ丈スカート



んー

































あ(ΦдΦ)
今考えたら服・・・
外に着てけるの
スカートしか増えてないΣ(OωO )www




まあ楽しかったしよしwww


んで!
友達が結婚祝いとなんちゃらと
何ちゃらを兼ねたプレゼントくれた

何か兼用?まとめておめでとう的なw


photo:04





なんと!!!!
フェラガモ!!!!!

coucouさん初フェラガモ!!!
バレッタかわいすぎ!
もうまじずっと大事にする!


てゆーかさすが高校以来の付き合い。
好みをよくわかってらっしゃるw

もー大好き←



買い物も楽しかったー
友達ベレー帽どんなんがいいか
わからへんってゆーから
選んだげたー
やー
女子の買い物ww


あー
脚だっるい
そして買い物しすぎて荷物
おっもい。


でも幸せwww