1月9日・手づくり市・出店作家さまご紹介(23)ビーズアクセサリー販売 | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

∞coucou∞ くく です



来年1月は第2週の9日の開催!!



1月9日の第12回手づくり市に向けて始動しております

第12回も素敵な作家さんが勢揃いいたしました!!

今回もおかげ様で新たな作家さんも大集合ですのでお見逃しなく



手づくり市も早いもので来月で1年になります。

新たな年第1回目にふさわしい素敵な作家さまが集まりました!!

新たな年にぴったりなハンドメイド作品やワークショップ、美味しい食べ物をご用意いたしました音譜

新たな試みもございますよ目


どうぞお楽しみにドキドキ




毎日の恒例になりました出店して下さる作家さんをご紹介するコーナー23日目。





ラブラブラブラブ Atelier Rose ラブラブラブラブさん。



今回も素敵なビーズやデコのアクセサリーの作品が続々と登場ですよドキドキ


{6A8F1C63-7AD0-4630-8FD7-696A9FD98FF7:01}

ぜひ、Atelier Roseさんの素敵なアクセサリーをお手にとってご覧下さいね目


{A822EFEA-65B8-47A6-9D21-9796C7F3B8AA:01}

今回も素敵なフライヤーを明日の小窓さんに作って頂きました!!

いつもありがとうございます






そして今回も前回大好評でした手づくり市inスリジェスタンプラリーを開催いたしますクラッカー
各ブースでお買い上げごとに1つスタンププレゼント星

3つたまるとお好きなプレゼントに交換いたしますしっぽフリフリ

3ヶ月連続ご来場のお客さまの来場スタンプが完成されるお客さまがいらっしゃるかも音譜

ぜひ、スタンプカードをお忘れなくニコニコ



プレゼントは数に限りがございますので、あらかじめご了承下さいませ。



手づくり市inスリジェへGO!!




屋内開催ですので、お天気の心配もございません

入場・駐車場無料ですので、皆さんで遊びにいらして下さいね







今回も、お子さまから大人の方まで皆さんが楽しんで頂けるバラエティ豊かな作家さんが集まりました!!



またまた作家の皆さんが手づくり市inスリジェのために新たな作品やワークショップ、メニューを考えて下さっていますよ~音譜

この機会をお見逃しなく星




お子さまがワークショップを楽しまれている間に、お母さまやお父さまはお買い物を楽しむ事ができてしまうのも完全屋内開催の手づくり市inスリジェのオススメポイントです



入口に私∞coucou∞がおりますので、安心して、ゆっくり皆さまでお過ごし下さいませ星




全てが一点物だから気に入ったものを見つけたいお客さま、お早めの手づくり市へのご来場をオススメいたします


第12回手づくり市の作家さん情報をアップしていきますので、お楽しみにドキドキ



ご不便をおかけいたしました駐車場の件もお隣の扇屋さまが手づくり市の間、貸して下さる事になり、以前よりは駐車場の件、改善されることと思いますクローバー
扇屋さまの駐車場ですが、グルメ通りの入口から3台分は駐車できません。ご理解とご協力お願いいたします





∞coucou∞ くく