第12回手づくり市inスリジェありがとうございました‼️ | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

昨日は爽やかなお天気の中、第12回手づくり市inスリジェを開催できました事、感謝いたします。

寒い中、とっても早くから手づくり市へ駆けつけて下さったお客さま。
長い時間お待ち頂き、本当にありがとうございました‼️

{AC6C304A-927E-4D5D-9760-078CF44EB837:01}


今回は第2土曜日という事もあり、いつもの開催日と違うため、心配していましたが、本当にたくさんのお客さまにお越し頂きました。
駐車場の件でも、お待ち頂いたり、たくさんのお客さまにご協力頂き、ありがとうございました。

私∞coucou∞ くく の都合により、2月と3月は残念ながら手づくり市をお休み頂く事になりました。
毎月楽しみにして下さるお客さま、出店者さまには大変ご迷惑をおかけいたします。

さらなる楽しい手づくり市開催に向けて楽しい企画を考えて皆さまをお迎えしたいと思っています!

最新情報は、こちらのブログにてお知らせいたしますので、これからも宜しくお願いいたします。

∞coucou∞ くく