【募集開始】5/16 (土) TCカラーセラピスト育成講座☆1日完結 | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

{DE0DA6F9-C6D1-4616-A174-07CFBD4A1212:01}

パーソナルビューティーアドバイザー
万里です。


サロンイベントのご案内です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TCカラーセラピスト育成講座】

「1日で色彩心理を学べ、資格がとれるTCカラーセラピスト講座」


日時 : 5月16日(土)
10時~4時(お昼休憩1時間)

場所 : サロンドクルール芦屋(当店)

受講料 : 19.000円(全国一律)
14色のカラーボトル・テキスト・認定料込みの値段です。

講師 : 金尾 舞 先生


{3ED659F7-9B14-449B-BBEE-4A0BB5CD2205:01}

”本来、人は誰もがセラピストである…”をコンセプトに

14色のカラーボトルを使ったTrue Communication(TC)カラーセラピー。
そんなTCカラーセラピストになるための講座。誰でも簡単にカラーセラピーができるようしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、1日5時間の講習を取得することで、全国的に人気上昇中のシステムです。
1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからなのです。
もちろん、美容室やエステサロン、サロネーゼもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。自宅に色とりどりのカラーボトルがあるだけでワクワクするでしょう。
TCトレーナーである私自身も色についての知識は”0”の状態から講座を受講し、現在300人以上のお客様とのカラーセラピーセッションをいたしました。

「色彩」に出会って、自分の在り方が変わった一人です。色彩というツールを通じて、人生観やバランスの摂り方、楽しみ方、ご縁…色々なことが起きました。


受講後当日にカラーボトルとテキストはお持ち帰りいただけます。後日、ご自宅に認定証を協会本部より発送されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


金尾先生は、TCマスターセラピーの資格をお持ちのスペシャルな先生です。

高知の美容家として、カラーセラピー、フォトジェニックセミナー、ダイエットセミナー、など全国で講演されています。

{93FD2A00-37ED-49AA-B7B5-D546FBF00D5F:01}

こんなに素敵な金尾先生ですが、とても明るく楽しい方です。
あの…ドラエモンの写真を、ご自身のプロフィール写真と間違えて送られてくるような、チャーミングな方なのです。

わたくしもこの機会に、カラーセラピスト育成講座を受講します。

ご興味ある方、ご一緒にいかがですか?

1日で講座完結して、その日にカラーボトルを頂けるのが嬉しいですよね~ラブラブ


お問合せはこちらまで

サロンドクルール芦屋
0797ー34ー7221