ホイップフェスタ@ブランチ神戸 | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

ブースイベントがあり、応援行ってきたよ!


泡泡体験のブース。



手に泡を乗せただけで…
お顔が…
あらまぁ、なんということでしょう。。


たくさんの方々が来られて
大人も子供も、泡体験してくださいました。




いつも可愛い りさちゃん↓


にこにこ笑顔の
千里さん、まーくん夫妻と↓


筆文字アートの彩さん↓

しばらく静かにジーっと相手の事ご覧になって、インスピレーションを受けて降りてきた言葉をアートにしてくださいます。

私、これにかなりハマった!!!
大切にしますね。



他にもいろんなブースが出展されていて
たくさんの方にご来場いただきました。


ブースのお手伝いに来てた皆さん

おだやかな色気のある あさみちゃん↓


いつもお世話になってる めぐちゃん↓


とても楽しいイベントでした。
これからも開催していきます!