一瞬で小顔になる色の魔法 | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

昨日は
ビューティラインコーチ
AYAMEさんをお迎えして
イメージコンサルティング音譜

似合う色が分からなくなり
モノトーンコーデばかり…ぐすん

のお悩み
合格スッキリ解決合格
しましたよ音譜

ドレープを当てていくと
黄色い花イエローベースもみじの色味では
お顔に
赤みや黄色みが出てしまい
ご本人からも
なんだか髪型までボサボサに見える!?
なんだか肩幅が広がって見える!?
というコメントがえー?

微妙な顔色の違いが
はっきり見えていらっしゃいますひらめき電球

あじさいブルーベース雪の結晶の色味で
お肌の透明感が出て
瞳にはキラキラした光が宿り
キュッと小顔にキラキラ

パーソナルカラーの
口紅とチークをつけると口紅

間違いありません

ソフトでエレガントな
パーソナルカラーあじさいあじさいでした

{B50B70DC-AD18-4306-8742-250E8B856F43}


{F3DA78F2-5084-453E-88DA-4D258C428AB9}

ピンク花束やラベンダー色チューリップ紫
大好きだったそうですが
最近は着なくなっていたとのこと

パーソナルカラーは
一生変わることはありません
80歳になっても90歳になっても
ピンクやラベンダー色
どんどん着て

{1429CF4D-21D5-4A51-8090-1BD61592F292}