真夏にパーソナルカラー秋でも暑苦しく見えないのは | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

本業がバタバタしているうちに
今年上半期が過ぎてしまいました〜えーん

7月の声とともに
セールがはじまりましたねカバン

イメージコンサルティング
お買い物同行
受付中ですニコ

さてさて
夏は涼し気な
宝石白とブルー宝石ブルーで決まりベル
なんて
ファッション誌の特集を
よく見かけますが

どんな季節でも
パーソナルカラーの服で
いいんですウインク

パーソナルカラーもみじもみじのわたしは
夏でもこんな感じのアースカラー
{BC421FB8-0ED3-440A-A9B7-591A9DDF3E9F}
パーソナルカラーもみじもみじ
と診断されたときに
わたし師匠に聞きました

夏にもみじ秋色もみじを着ていたら
暑苦しく見えませんかはてなマーク

そのこたえは

いいえ全然
似合う色なら
ちっとも暑苦しく見えません!!

そうなんです
似合う色を着ていれば
不思議なことに
ちっとも暑苦しく見えないんですよエプロン

暑苦しく見えたら
それは
その方のパーソナルカラーに
合っていない
ということなんですねウインク