ワタナベ薫さんのセミナーに参加してきました | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

遅い夏休みをとって
広島に行った目的は
カープの応援ではなく
(ごめんなさいあせる)

メンタルコーチ
ワタナベ薫さんの
セルフコアステートメントセミナーに
参加するためメモ

レアなセミナーに
参加できたのは
わたしに必要なワークで
ご縁があったのだと感じてドキドキ

{907EDBA7-F234-4C75-B99C-0E1DBA46D1EA}

さまざまな視点からの
書き出しワークメモを通じて
自分の価値観を明らかにしていきますベル

というセミナーの内容もよく分からず
申し込んでしまったものだからあせる
書き込み欄ばかりで
ほぼ白紙のテキストに
目が点目

だって

あなたが
神様からこの世に送り出された使命ははてなマーク

なんて
考えたこともないしおーっ!

とにかく
笑ったり泣いたり
感情をぶんぶん揺さぶられて
あっというまの4時間でした時計

最後に
セルフコアステートメントを作るのですが
もう頭の中がとっちらかっていて
うまく言葉にできなかったえーん

でも
このセミナーの価値を0円にするのも
1000万円にするのも
あなた次第
と薫さんに言われて

そう
わたし次第なんですよねキラキラ

ひとつ
改めて感じたのは
ずっとセルフイメージが低くて
見た目コンプレックスのあった
わたしが
イメージコンサルタントなったのは
きっと意味があるということピンク薔薇

クルールフルールの
イメージコンサルティングは

あなたの知らない
あなたの魅力、引き出しますウインク

{F80CB20B-BF7F-4A06-BB4D-268B8CFF25DF}