似合う口紅で人生が変わります | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

昨日
パーソナルカラーもみじもみじ
エスティローダーの口紅口紅
廃番になってしまうショック爆弾
お伝えしましたが

どうしてそんなにショック爆弾
といいますと

はじめて
似合うと思えた口紅
キレイになったと思えた口紅
口紅だったから
なんです口紅
{54C837D6-FE48-46F7-87FE-CB09D3BF1B74}
※イメージコンサルティング直後の写真

パーソナルカラーもみじもみじの口紅は
こんな
もみじブラウンもみじ
ですが
{083337B3-1DB4-4F1D-BA66-5FDC157A96FE}

くちびるにつけると
美しい赤に発色しますキスマーク

でもブラウンの口紅って
普通はなかなか選びませんよね!?

しかも
まず流行しないしあせる

そんなわけで
わたしも
自分に似合う口紅の色を知らないまま
ピンク系ピンク薔薇
ローズ系赤薔薇
オレンジ系オレンジ
レッド系いちご
パープル系ぶどう
いろいろな色の口紅を
買って試してみたものの
いつも
写真を撮ると
目の下のクマや叫び
ほお骨の下にできる影が濃くて叫び
写真大嫌いで
自分はちっともキレイになれないぼけー
って思って
40年近くも生きてきたんです汗

そんなわたしを救ってくれた
口紅神口紅口紅
なくなってしまうなんて〜えーん

近いうちに
師匠と一緒に
次なる
パーソナルカラーもみじもみじの口紅を
探してまいりますねサーチ
見つかったらお知らせしますウインク

クルールフルール
イメージコンサルティングでは
かならず似合うキスマーク
かならずキレイになるキスマーク
口紅の色口紅
お教えしていますウインク

クルールフルールの
イメージコンサルティングは
あなたの知らないあなたの魅力
引き出します音譜