ZOZOGLASSを試してみました | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント おりこ です

パーソナルカラー 秋紅葉

パーソナルデザイン

 ファッショナブル&ロマンス


申し込んでいた

ZOZOGLASSが届きましたメガネ


こちらで申し込めます

無料です


早速試してみました〜


箱のQRコードを読み込んで

ZOZO のアプリから

メガネをかけて測定

メガネを外して測定


結果は




え⁉️


光の状態を変えて何度か測定したけれど

やっぱり冬❄️


制服の紺色×白いブラウスで

目の下のクマに中学生の頃から悩んでいたから

ブルーベースじゃないことは間違いなくて

パーソナルカラー秋紅葉と知って

ブラウンの口紅とチークをはじめてつけた時

はじめて意外といけてるかもしれない

って思えた

パーソナルカラー秋紅葉なんです


なんでかな〜と考察すると

これで測定しているのは

肌の赤みとメラニン量だから

青み軸と黄み軸ではないのかも


そして

パーソナルカラー4シーズンといっても

境界付近があるはずで

わたしの場合には

秋でも濃い色の方がより似合うから

冬と誤診されやすい秋紅葉なのでしょう


ツールとしてはおもしろいし

肌の色に近いファンデーションを

教えてくれるから

お店で試す目安になるのは便利そうニコ


でも

イメージコンサルタントとしては

ドレープを当てて

1枚ずつ

しっかり顔うつりを確認しながら診断する

パーソナルカラー診断をおススメしますニコ


 

桜桜桜今後の開催予定桜桜桜

 
3月27日(土)
4月4日(日)
 10日(土)
 18日(日)