こんばんは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです

2ndアニバーサリー大撮影会楽しかったなぁ…と刺激を受けて、そろそろ私も撮影会の開催を検討しております。
まずは今月18日に同期の合同撮影会があるのですが、
(くわしくはこちらのブログをご覧下さい
私の活動エリアでも開催を検討中です!

来月(ってもう来年なんですね!!)の中旬以降に計画しようかな…。
先日、レンタルスペースの下見に行ってきました!

{EEB6BB40-5875-4203-99D2-1F39CB915876:01}

駅からもベビーカーで7分でオーナーさんもとってもステキな方なんですよ!

こうめもすっかり抱っこしてもらったり遊んでもらいました

テーマはバレンタインを予定して今、絶賛妄想中です
サンプル写真を撮影する為のモデルさんにも今日会ってきました。
生後1ヶ月半のオトコノコ。ほわほわでちっちゃくてきゅんきゅんしちゃました!
詳細が決まりましたらこちらのブログやFacebookにてお知らせできればと思っています。

さてさて本題ですが、今回はお問合せフォームをつくりました!というお知らせです

ご質問・お問合せは こちら からお願いします。
(クリックするとフォームが立ち上がります。)

お返事は@gmail.comから返信しますので、受信できるように設定お願いします。
どうぞよろしくお願いします!