こんばんは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
(社)日本おひるねアート®協会認定講師のうめはらゆうこです

クリスマスまで後10日!!ということに驚きを隠せない今日この頃。
ちなみに我が家のサンタさんは出張で北海道にいます…。
きっと寒いんだろうな…金曜日からぐっと冷え込むようなので、みなさま体調を崩さないようにお気をつけ下さいね

さて、今日は私のはじめての撮影会用のサンプル写真の撮影をしてきました。
日程も決めました!!アートの写真も詳細もまた後日改めて…
専属モデルのこうめももちろんかわいいのですが(親バカです
オトモダチに10月生まれのベビーがいるので、撮影会の練習も兼ねてモデルさんになってもらいました
ちっちゃくってかわいくって…ママも私もよだれが…

無事に撮影もできて、衣装を着たりしてオフショットを撮影…
かわいい…かわいすぎる…
残った時間でアルバムカフェもやりました!
ちなみに、クリスマスベビーたちの後ろに写り込んでいるのがアルバムカフェグッズです。





(トナカイママは私のリクエストでご出演いただきました

今回、場所をお借りしてプレ撮影会をしたのですが、もしかしてこれも使う?とか考えているとすっごい荷物に改めてびっくり!!
3泊4日用のスーツケースにIKEAのLサイズのバッグにやまもりっと…。
やっぱり車欲しいですね

さて、いよいよ今週です!横浜市鶴見区で行う同期の先生方6名との合同撮影会。
それぞれのベビーも一緒なのでにぎやかなクリスマスパーティになりそうです
まだ受け付けているそうなので、迷っている方はぜひご連絡ください

2015年12月18日 10:30~
料金 2500円 (2アート+おみやげ付き)
場所 ネージュパン教室 地図

詳しくはYUKIKO先生のブログをご覧下さいねこちら



みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。