またまたこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
(社)日本おひるねアート®協会認定講師のうめはらゆうこです


新作アートのご案内です。

『Happy winter』



このアートはバレンタインアートでモデルをしてくれたSくんのママのリクエストで作成しました

1月の撮影会なのでお正月も終わってるし…何がいいかなぁ?と話している中で、まだ雪遊びができないベビーたちにアートの中で遊んでもらえたら…と。

鼻がにんじんなのはディズニー映画の彼の影響ですね

ちなみに、雪だるまがこのカタチなのは日本仕様だそうです。
海外のスノーマンは3つ重なってますよね!?もちろん…あの彼も

5年程前、アメリカに行った時に雪だるまを作ったのですが、一緒に作っていた人たちに1こ足りないよ!と言われて初めて日本の雪だるまとは違うんだということを知りました
なんでもビッグサイズなアメリカ。
できあがったスノーマンは身長およそ160cm

ちなみに…翌日かなり筋肉痛…だったのは言うまでもありません。

今シーズンは雪不足が心配されてますね。
東京でも雪を見ることはできるかな

雪だるまくんの吹き出し部分にはお好きなメッセージやお名前を入れることも可能です。場合によっては手書きメッセージも対応可能です
ご希望があればあわせてお問合せ下さいね!

こうめのしている赤いマフラーはお貸出し可能ですが、元気いっぱい動き回るベビーちゃんたちなので、目を離さないようお気をつけ下さいね!

普段使っている防寒グッズをアートに入れるのも想い出になってオススメですょ。