こんばんは。
(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです

三が日終わりましたね明日から仕事はじめの方も多いですかね?
我が家はこうめのオムツがたまりにたまってるので、はやくゴミの回収日がこないかと心待ちにしています


携帯を機種変更して約1週間。
年始からびっくりするようなうっかりをやらかしていることに気がつきました

私、メール設定してなかった…
どうりでキャリアメール来なかったわけだ。
事実に気がついてもう笑うしかなかったです。

いつもはお義母さんからのメールはパパと私に同時に送ってもらってます
パパは仕事の関係上、メールを受信できない状況もよくあるので、そんな時は私が返信できるように…
でも、最近はなぜかパパだけ。
私にはメール来ないなぁと…

原因は私です。
えっと…ごめんなさい

実は、同時にiPadも購入していたのですが、そちらは箱から出してもいないという…
早めになんとかしなければですね

お正月ボケというか、年越しうっかりでした 
子育てしてるとまとまった時間を作るのが難しいですからねぇ…って事でいい訳

ちなみに、今日は夫婦揃ってお財布忘れて家を出るっていううっかり

おひるねアートの荷物はとにかく多いんです。
先輩講師も忘れ物チェックをとても大事にしてます…はやくも心配

ちなみに、みなさまからのお問合せフォーム経由のメールはちゃんと設定をしているのでご安心ください
今年はうっかりを減らせるようにがんばります!

{1DCDF6D5-EB3A-4BD7-8B06-9AD3CACB5E2D:01}

義実家に新年のごあいさつで持っていくケーキ屋さんでお財布がないことに気がつきました
かわいいケーキが残っててよかったー

{6A990B3D-5E1F-44AA-80FE-A36865920917:01}
こうめのいたずらおててが狙ってます