やっぱりおひるねアートフェスタ楽しかった音譜なぁ。

こんにちは。何度見てもニマニマが止まらない(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜


今回、育休中のためせっかくだから!とこうめも保育園をお休みして参戦。
こうめには『おひるねアートのパーティークラッカー行くよ!』と話してました。
りんごくんも一緒だから、フォローしてね!とお願いしてあったのでかなりはりきりモード。
途中でおちゃらけモードにもなりつつ、2時間なんとか頑張ってくれました!
 
講師ボランティアでお手伝いしていたので、ちょっと終わった後に待っていてもらったのですが、メイン会場の扉が閉まるのをみて半泣き泣
 
『もっとパーティーしたかった!!』
 
その後、また来ようね!!と…苦笑
ママの好きなおひるねアート。運命的に専属モデルとしてずーっとお休みの日も付き合わされてきたこうめさん。
時にはごろんしたくない時もあったはず。
それでも、こんなにまでおひるねアートを好きはぁとvになってくれてありがとう!!
 
でもね、こうめさん。
こんなに豪華キラキラなおひるねアートパーティーは、今後なかなかないぞ冷
 
そんな感じにすっかりおひるねアート大好きハートに成長したCoUme日和の初代専属モデルこうめと2代目専属モデルのりんごの共演をご紹介させてください。
 
15アート中、7アート撮ることができました!
では、撮影順にご紹介ラブ
 
目線誘導が新海みわ先生という豪華なスタートアップ
撮りたかったんです。このアートに合わせた私服で参戦しました星
カルビー株式会社さま
 
きょうだい初参加と伝えたら、次女ちゃんの応援メッセージ付きできょうだい撮影のコツを教えてもらったこのアート。
同期のアートで撮れるしあわせを実感はぁとvはぁとvはぁとv
株式会社プラザクリエイトさま
 
どうなってるの?と思うくらいいつもステキなアートの南部先生。
定員1名アートのところをきょうだいでおじゃましましたキラキラ
こうめちょうちょがりんごくんをエスコートしてるみたい??キラキラキラキラキラキラキラキラ星
ソニー生命保険株式会社さま
 
 
これは、ぜひ撮っておきたい!とお着替えのタイミングを悩みに悩んだアート。
内原先生の目線誘導ではしゃいでいるこうめ姉さん。
おひるねアートスタジオSTROY
青木水理代表
 
とっても人気で待ちが長かったので、途中でおひるねしてしまったりんごくん。
寝起きだったので今回唯一の泣き顔。
「食べられちゃうよー」って聞こえてきそうでこれはこれでかわいいはぁとv
ののじ株式会社さま
 
表紙にもなったこちらのアート。これも撮っておきたかった!
後半でかなりお疲れだったのに、内田先生の目線誘導でこの表情!
しっかりりんごくんフォローを忘れないお姉ちゃんにきゅんハート
エデュテ株式会社
 
本当はお着替えしたかったけど時間の都合でこの衣装のまま。
川島さんも横でスタンバイしてくれていて、一緒に写真も撮ってくれましたFM3A
株式会社トライ・ディーさま
川島章良(はんにゃ)先生
 
はぁ…かわいいラブ
親バカですが、ほんとにかわいいはぁとv
はじめてはっぱのきょうだいイベント参戦。
どうなることやら…と心配汗もしていましたが、もうかわいくて大満足星
 
できることなら、あれとあのアートも撮りたかったし…何なら全アート撮りたかったですが、撮りたいアート優先の作戦にしては時間内にできることできたと思ってます

汗だくで疲れもたっぷりでしたが、なんて満ち足りたしあわせな疲れはッぴぃ♫
本当にありがとうございました!!
 
わが子たち、今が人生でいちばんかわいいはぁとvのピークです!
(もちろん、かわいいの更新中ですけどラブきゅん
 
改めまして、おひるねアート協会5周年おめでとうございましたクラッカー