今年からこうめ専用のアドベントカレンダーを用意しました

どのカレンダーも可愛すぎて….私がアレもコレも欲しくなる

こんにちは。プライベートでもたくさんブログ書きたいのに…泣ともどかしい(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜

 

すっかり遅くなってしまいましたが、先月のCoUme日和撮影会の開催報告です

この時期、体調管理がとっても難しくキャンセルが出るのはいつものこと
とは言え、せっかっく予定をあけて参加を楽しみにしてくださっていたママの気持ちを考えると…複雑ですよね。

お大事になさってくださいね!!

 

ということで、11月は3組のご参加でした。

ご参加いただきありがとうございました!

お写真のご紹介OKをいただきましたので、さっそくご紹介…
 

なんと、この日がはじめての病院以外のおでかけという1ヶ月ベビーちゃん

もう、言葉が出ないくらいきゅんきゅんしていました
ぶかぶかの帽子も袴もかわいくてたまりません

 

とっても元気いっぱい!
すぐに起きちゃって…と聞いていたのですが、前半はちゃんとゴロンで撮らせてくれたねー!!一緒に歌ってあそんでくれてありがとう!

(ママの発音がステキすぎました!

 

足のクロスがなんともたまらないポージングですよねー!!
パパママの協力プレーありがとうございました

 

泣き顔もまたたまらない
このロンパースとイノシシ帽子の組合せいいですよね!!

 

この日はオマケでフォトスポット…といっても『背景スクリーンを飾っておいたのでご自由にどうぞ!スペース』もご用意してました。

パパママと一緒に写真を撮ってくれました!

 

私のカメラでは撮れなかったので、うちのきょうだいフォトを参考までに

全部のお写真を撮りきれていなくてごめんなさい

でも、みんなとっても頑張ってくれました!

またタイミングがあえばぜひご参加お待ちしてます

 

次回は12/22(土)10:00~です。

クリスマスアートクリスマスツリーでお待ちしてます!!

…実はまだ募集ブログ書けてませんが

(↑どんだけギリギリなんだーと自分でもあきれてます。)

近日中にアップします!

 

ご参加、本当にありがとうございました!!!

 

オマケ

わが家の年賀状用にアートを広げたついでに…
こうめさん…さすがに80サイズはもうこれで最後かな