先日はWAKATAKE MARCHE おひるねアート体験会ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました虹

今回、はじめてWAKATAKE MARCHEさんに参加させていただいたのですが、熱気にびっくりえ゛!しました(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜

 

前日搬入でセッティングに行ったときはまだガランとしていたのですが、当日朝行ってみるとぎゅぎゅっDASH!とたくさんのハンドメイド作品と作家さんが大集合ひらめき電球

開場前から入場待ちが出るほどだったそうです。

(後からInstagramで外の様子を拝見してびっくりえ゛!でした!!)

 

そんなイベントに参加させていただいて本当に楽しかったです。

ありがとうございましたはぴ♪

 

早速ですが、おひるねアート体験会にご参加いただきご紹介OKいただいたお写真をご紹介しますキラキラ

 

くまちゃんのロンパースがこれまたかわいいはぁとv

ちょっと緊張していたみたいですが、くまちゃんバージョンと私服バージョンと上手にゴロンで撮れましたねFM3A

 

おめかししてきてくれました!うさ耳がかわいい星

実は先日のコイデカメラさんの撮影会FM3Aにもご参加くださっていたのですが、

1週間ちょっとでまた成長してるかも!!

 

こちらはママさんから送ってもらった写真。

たまたまですが、彼もコイデカメラさんの撮影会のリピーターさん。

だんだんと撮られなれてきたのか余裕星の表情ですね

 

うさ耳やっぱりかわいいはぁとv

お洋服もゆめかわカラーのうさぎさん

アートに合わせてコーデを考えてきてくださるのが本当にうれしいですはッぴぃ♫

 

クラウンワークショップで作ったオリジナルクラウンと一緒にぱちりFM3A
かわいい!!おうちから着てきてくれたピンクのドレスとばっちりですねリボン

 

どうも!って挨拶してるみたいなおてて。

おうちからおしゃれしてきてくれてありがとう!

お兄ちゃんも待っててくれてありがとう!!

そしてやっぱりうさ耳かわいいはぁとv

 

オリジナルクラウンと一緒にぱちりFM3A

ママカメラマンの時にたくさん見せてくれたニコっラブとした顔がたまらなかったです!

 

なんと、サンプルでりんごちゃん(⁉)が着ていたドレスを着てきてくれました!

しかも、新しいのでチュール部分が張りがありちゅぱちゅぱするにはぴったりひらめき電球

すぐにスカートを食べちゃうのを戻しながらの撮影楽しかったよ音譜

 

おひるねアートのブースは一番奥だったので、ハンドメイドの商品が並ぶブースをぐるっと後ろを通って抜けてきていただく位置でした。

おかげで、贅沢に広く使わせていただき、授乳やお昼寝など赤ちゃん休憩スペースのような癒しの空間になってましたはっぱ

 

はぁ…写真を見ててもかわいくて癒される…はぁとv

改めましておひるねアート体験会にご参加ありがとうございました。

 

おひるねアート体験会はイベントなので衣装のご用意がなかったり、限られた時間での体験となりますよね。
もっとゆっくりおひるねアートを楽しみたい方、いろんな衣装を着てみたい方はぜひおひるねアート撮影会にも遊びにいらしてくださいね。

 

クリスマス衣装をいろいろご用意してお待ちしています!

 

WAKATAKE MARCHEでもご一緒した…

黒板アートのBBHOUSEさんと初コラボ!

12/15 CHRISTMAS PHOTO PARTY

黒板フォトブースとおひるねアートが一度に楽しめますひらめき電球

若干枠ご用意あります!午前中オススメサンタの帽子

詳しくはこちら ☆☆☆☆☆

image

 

12/22 CoUme日和撮影会@都立多摩図書館もお申込受付中ですクリスマスツリー

詳しくは…こちら